top of page

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年も一年よろしくお願いいたします

新年のご挨拶がだいぶ遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m


ラポールも皆さんのおかげで2年半も営業する事が出来ました。

昨年の事を思い返してみると、ラポールの利用者様が急激に増えた一年になりました。

ラポールの雰囲気も立ち上げ当時のフレッシュな雰囲気と比べ、だんだんと落ち着いた和やかな雰囲気になってきました。

以前よりも子ども達の笑顔が格段と増え、楽しそうな様子が見られて嬉しく思います(*^-^*)

今年は昨年よりも多くの笑顔と喜びを子ども達に提供して行きたいと思っております。

今年も一年よろしくお願いいたします。


株式会社 優志はラポールの活動を始め、これからも子ども達の笑顔と喜びの為に全力で運営をしていきたいと思います。

そんな優志の今年は「 進展 」を目標に頑張っていきたいと思いますので、ラポール共々宜しくお願いいたします。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page